SSブログ

斉藤和巳 元嫁松本典子にDV・流産キックを振るい中絶強要!?

スポンサードリンク





斉藤和巳.jpg
先日ソフトバンクホークス斉藤和巳投手の
引退セレモニーが行われました。

過去にプロ野球投手最高峰の賞
賞沢村賞を2度獲得した斉藤和巳氏。

しかし色々と黒い噂が出回っています。
どういうことでしょうか?
少し解説してみたいと思います。


【DV・流産キックを本当に振るったのか?】

結構野球界では話題になっていますが
どんなことが過去に起きたのでしょうか?
流れている話を完結にまとめてみます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まだ一軍で投げれない斉藤和巳の二軍時代を支えた妻。
しかし一軍で結果を残すようになってから
羽振りが良くなり和巳氏が女遊びが酷くなる。

和巳氏の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から)
自宅には知らない女から妻に「別れて」との電話が一日中くるように。
妻我慢できずに実家に帰る。

第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」 と迫る。
理由は一切言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り
和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される

元妻は堕胎手術を受け、離婚届に判を押す。
娘は生まれつき腸に病気を抱え、
今は薬で体調を整えてる。

手術に耐えられる年齢になれば
手術した方がいいと医者に言われている。

しかし和巳側は
「慰謝料を払うつもりはない。
長女が20歳になるまで月20万円弱の養育費を払う」
娘に毎月届いていた毎月1000円の児童書も解約。

「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」
妻側の怒り心頭。
球団事務所は「お互い弁護士入ってるから知らねえよ。」



現在、元妻は福岡市内にひっそりと佇む
6畳一間のアパートで長女とともに生活。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんな流れですね。

その後、色々な女性との噂は流れつつも
2011年スザンヌと結婚
スザンヌ 斉藤.jpg


斉藤氏は右肩の怪我で
2008年から現役復帰を目指したリハビリ生活。
しかし今年2013年に復帰を断念して引退すると発表。

その直後の引退発言の後のスザンヌの妊娠発覚後
斉藤氏はこんなコメントを残しています。

「なんか不思議なタイミング…。
俺がどんな決断をしようと、頑張れるように
子供がタイミングを見計らってる気がした…」

「そんな感じでこれからも温かく見守って頂けると嬉しいです」

この発言をしたことにより
Yahoo掲示板は荒れに大荒れしていましたね。

「妊娠5ヶ月って、不思議なタイミングじゃなくて
引退宣言する前に分かってるだろ」
「よく前妻の第二子のことがあって言えるよな…」

などのコメントが殆どでした。

個人的には、う~ん。
「流産キック」の件は実際証拠がないですし
某掲示板で噂が派生したデマかな?とも思います。

ただ、離婚するとき
ひと悶着あったのは間違いなさそうですね。



【元妻は松本典子!?】

そんな斎藤氏の元妻は誰だ!?という話題で
元タレント・歌手の松本典子さんが挙げられていました。
松本典子.jpg

しかし、松本典子さんは
元西武ライオンズの笘篠誠治さんと結婚していますし
2012年には18歳の息子の高校野球の応援をしていました。

ちなみに息子は西東京ベスト8に入った
東亜学園の1番打者で話題になりました。
このことからわかるように、完全に別人ですね。

色々な噂が出回るプロ野球選手のプライベートな話。
どこまでが本当かはわかりません。

ただ個人的に苦しい時期を支えた人じゃなくて
成功してお金が沢山あるあとに
寄ってきた女の人って本当にイイ女…?
と個人的に思ってしまうこの頃でした(´ε`;)

苦しい時に支えてくれる人を大切にしないで
何か残るのかな…?



【斉藤和巳 引退セレモニー】


2013年9月28日 福岡ドームで引退セレモニーが行われました。
全盛期の頃の動画も合わせてどうぞ




全盛期はいかにも「ラスボス出現!」って
思うほどの圧倒的な存在感と実力でした。

現役生活、心よりお疲れ様でした。

スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。