SSブログ

伊藤かずえ 激太り!?愛車シーマを凄く大事にする一途な姿に感動! [芸能人]

スポンサードリンク




伊藤かずえ.jpg
最近、伊藤かずえさんとシャムシェイドのNATCHINとの離婚報道がされました。
結婚生活13年半にピリオドを打ったようですね。


伊藤かずえ2.jpg
それにしても美人さんですねヽ(*´∀`)ノ

【プロフィール】
芸名伊藤 かずえ 性別女性
生年月日1966/12/07 星座いて座
干支午年
血液型A 型 出身地神奈川県
身長168cm

1978年にデビューし
1984年TBS『スクールウォーズ』のヒロイン役でブレイク。
正統派美人女優としての経歴を歩んでこられたようですね。

さてさて、そんな伊藤かずえさんですが
最近激太りした!?
と言われていますね。

そこで最近の画像、探しました。

伊藤かずえ3.jpg

うん。
確かにふくよかになられましたね(´・ω・`)
どうしてでしょう?

離婚は協議離婚で決まりました。
慰謝料もなし。
離婚原因は芸能界でありがちな
不倫や浮気などの類ではないでしょう。

報道通り、価値観の違いやすれ違いのようですね。
後述しますが、とても一途な方ですし
類は友を呼ぶの法則で元旦那さんもそこらへんはストイックでしょう。

それでも
きっとストレスが凄かったのではないでしょうか。
物凄いエネルギー使いますからね。

ストレスが溜まると無意識に食に走りますし
それでバランスを取っていたのが
激太りの理由ではないでしょうか。

とは言っても40代中盤ですからね。
GLAYのTERUも凄く変わりましたが
歳重ねるとどうしても無理ないと思います(゜д゜)

そして、検索候補に出ている
シーマについてですが

なんと伊藤かずえさん
こちらのシーマに17年間乗っているようです。

伊藤かずえ シーマ.jpg

1989年に納車したらしく
それからずっとシーマ一筋。
とても乗り心地が良いそうですヽ(*´∀`)ノ

こんなに長く大事に乗られているなんて
愛車のシーマも喜んでいるでしょうね♪

http://youtu.be/Ae-fplSLiR8
【伊藤かずえ×現在の愛車 「日産シーマ」】
(※本ブログに埋め込み出来ないため、YouTubeに一旦飛びます)

「もう体の一部です」と言っていますね。
10年前にエンジンを替え、走行距離は20万キロを超えたとか。

車はシーマが4台目らしんですが一番相性がいいそうです。
理由は、乗っていて疲れないゆったりとしたシートにある。

こんなにモノを大事に大事にする伊藤かずえさん
とても好感もてますね♪
魂を感じるレベルでしょうか(o^^o)♪

俺はまだ車持っていないけど…
シーマのように、ワンピースのメリー号のように(笑)
大切に思うモノをとことん大事にしようと思いました。

モノだけじゃなくて
勿論周りの大事な人たちもです♪

スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。