SSブログ

西田尚美はへビースモーカー!?半沢直樹に出演していたっけ? [芸能人]

スポンサードリンク




西田尚美.jpg

西田尚美さんを検索するとただいま話題の
『半沢直樹』と『ヘビースモーカー』が候補に上がりますね。

あれ?半沢直樹に出演していたっけ!?
ちょっと疑問なので調べてみましょう(^_^;)


【プロフィール】

西田 尚美 1972年2月16日生まれ 広島県福山市出身 所属事務所は、2007年から鈍牛倶楽部 福山市立福山高等学校、文化服装学院卒業。

今年41歳の女優さんですね。
同世代だと藤原紀香がいますね。

元々はモデルさんでした。
女性ファッション誌『Junie』、『PeeWee』、『an・an』などでモデルを勤め
1993年のテレビドラマ『オレたちのオーレ!』への出演で女優に転身。


さて、そんな西田尚美さんですがいま話題の
半沢直樹に出演!?(していたっけ??)

ってことですが、実際出演してないですよね。
じゃあ、なんで半沢直樹の名前が出るんじゃい!!
って話ですが、ちょっと調べてみると…。

某掲示板で
「半沢直樹の奥さん役は上戸彩より西田尚美のほうがいい」
と書かれていました(^_^;)

実際には出ていないけど、もっと適役な奥さんがいるだろって話題で
白羽の矢が立ったわけですね。
よくこの手の話は出ますもんね。

よって、半沢直樹に出演していた事実はありません♪

ところでなんで上戸彩じゃダメなんだ?
一部若いという意見もありましたがそういうことか(´・ω・`)
大人の落ち着きがある西田さんが候補に上がったってことです。

映画『ツレがうつになりまして』で
堺雅人と奥さん役の宮崎あおいナイス夫婦だったけどな~
年齢どうこうより物語の内容と女優さん次第ってことかなw


(ちなみにこの作品、めっちゃくちゃ感動しました・゜・(ノД`)・゜・)

それともう一つの候補
西田尚美はヘビースモーカー!?
ってことですが。

どうやら今までのドラマの役などで
ヘビースモーカー役が多かったからそうなのではないのか?
って言われています。

また実際の収録現場でも
「タバコがなければ仕事やってられるか~!」
という発言もあったとか《゚Д゚》

その気持ち、めっちゃわかります・゜・(ノД`)・゜・
タバコ吸ってる時って、妙に色々と冴えた気になりますよね。
実際そうでもないんだろうけどw

これもテレビで公表していないので事実どうかはわかりませんが
信じるか信じないかは
あなた次第です!

(・・・最後大袈裟にドヤ顔してしまったな(´・ω・`))

スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。