SSブログ

阿澄佳奈 草加せんべい騒動?下ネタで黒い噂がつきまとう…

スポンサードリンク




阿澄佳奈.jpg

声優さんの阿澄佳奈とさんを検索すると
「草加せんべい騒動」と候補が出ますね。

この草加せんべい騒動とはどういう事件でしょうか!?
ちょっと調べてみましょう♪



阿澄佳奈は1983年生まれ今年で三十路ですね。
福岡生まれで、元々地元密着のアイドルとして活躍。

その後一般人として保育士となるもすぐに退職。
その後、現在は声優として活躍しています。


検索候補に「黒い噂」とも出ますが
これは黒い噂がない声優さんと言われているからだそうです。

なのに、過去に結婚手前まで行ったという
彼氏とのデート写真が流出、問題となりました。

黒い噂のない声優ということで売り出していたので
ファンとしては凄い胸が痛んだでしょうね(´;ω;`)


本題の
草加せんべい騒動

これは2ちゃんに
「阿澄佳奈と関係を持った」 「乳×の味が草加せんべいだった」
との書き込みがあったことからですね。

これに本人が躍起に反論したため
騒ぎが大きくなり「草加せんべい騒動」と名付けられたそうです。

この手のことは感情に任せて反論せずに
スルーしないと後々めんどくさいことが起きますよね(~_~;)

なにわともあれ、上記の事実はないそうです♪

それにしても最近30歳近辺の方って可愛い方増えましたね。
最近30過ぎた深キョンの可愛さ加減に
びっくりしている北斗でしたヽ(*´∀`)ノ

スポンサードリンク




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。